素敵なライダーの方々が 御来店!

ちょうど 一年前にいらして下さった 品川ナンバーのバイクの方々。 久しぶりに 今日 御来店下さいました。

沢山 飲食店が有る中で わざわざ 二年続けていらして頂けるなんて 有りがたい事ですね…。

しかも 皆さん(6名様)なかなかのダンディーぶり。 黒のライダースーツで統一しておりました。

団体で オートバイと言うと あまり良い印象を持たない方もいらっしゃるでしょうが こんな素敵な大人のツーリングなら つい見とれてしまいますよ~(^O^)

まあ 私の初恋相手が 高校に毎日バイクで通学していた優良ライダーだったので 懐かしくなってて見とれてしまうのですね…(>_<)

ともあれ 何度でも行きたい!食べたい!と 思ってもらえる店でありたいと思っております!
ちなみに ライダーの方々 全員 オムライスご注文でした。

ではまた…



2011年06月04日 Posted byまゆみママ at 16:34 │Comments(1)

この記事へのコメント
今日はごちそうさまでした。
トマトソースの大盛りをオーダーしたダンディーなライダーです(苦笑)
オムライス美味しかったです。
欲張って大盛りにして良かった(笑)
近くまで(我々の近くは100km圏内(^^ゞ)行ったら、また寄らせて頂きますね。

私もこんなブログやってます。
お暇な時に覗いてみて下さいませ。

渋谷組二輪会
http://shibuya-family.blogspot.com/
Posted by Silver K at 2011年06月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。