今年は5という数字にこだわります!!

毎年 目標を決めています。
やはり女性はいつまでも(可能な限り)きれいでいたいですよね!?
子供が社会人になると 精神的に解放されて 一人の女性に戻る方も多いのではないでしょう

趣味 仕事 恋愛 どんどんトライする方が良い!!
でも 基本はきれいであることにこだわっていないとダメだと思います。
そこで 私の今年の目標は5!★
実年齢より 五歳若く見られる事!
標準体重より五キロ軽くする事!!
ウエスト50センチ台をキープする事(これは厳しい~)(>_<) 大好きな絵の展覧会に 五回は最低行くこと!! 等々♪
がんばりまあす!!



2012年01月15日 Posted byまゆみママ at 12:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。